Club Neo (ネオ)

桜木町・野毛 キャバクラ
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 6F
TEL:070-3352-6209
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「Club Neo」スタッフ求人

ネクタイの結び方を知らないようなフリーターさんでも、丁寧にサポートして活躍できるホールスタッフへ育てられるグループ。

ホールスタッフ
お客様を案内するときのマナーとかたくさん種類があるドリンクとか、ナイトワークならではなマナーや知識も先輩がひとつひとつレクチャーするから最初はミスしても知識がなくても大丈夫。とくに気を遣わないといけない身だしなみもレンタルできるスーツがあって、コーディネートのセンスがなくても清潔感ある雰囲気に。

しっかり評価されてボーナスをたっぷり受け取るために求められるのは、夜職してきた経験とか学歴ではなくいつでも努力できる真面目さ。

ホールスタッフ
ホールの掃除など目立たないことでも手を抜かないで取り組んだり、アドバイスされたことを活かして苦手な業務からも逃げないで丁寧にこなしたり。うまくできなくてもコツコツ続けられるともちろんスキルも身に付いて、いつのまにか歩合がもらえるのもあたりまえになって。

地元を離れてキャリアアップしたくても何をしたらいいかわからないなら、社員寮を完備しているグループ店へ入社することからはじめて。

ホールスタッフ
不動産屋とのやりとりとか水道やガスなどライフラインの手続きとか、むずかしい契約をする手間もなく新生活をスムーズにスタートできるように。はじめてのひとり暮らしでどうしても外食が多くなっても、食事補助までもらえるなら食費の心配なんてしなくてもオッケー。

しっかり正社員として雇用されながらも他にバイトしたり、在宅でフリーランスしながら掛け持ちするとしても違反にはなりません。

ホールスタッフ
こっそり副業するよりも余計なトラブルやバレるリスクを避けられるから、安心してダブルワークしたいなんて考えているならまずは相談してください。その日のうちに日払い制で給与を受け取れるだけではなく、新しい役職をまかせてもらえる機会が多いこともやりがいや楽しみになるはずです。
Club Neo 男性スタッフ求人募集
[社]ホールスタッフ
給与 月給35万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 中/高齢者歓迎
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 長期連休あり
  • 社員旅行あり
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 寮/社宅完備
  • 食事あり
  • 制服(スーツ)貸与
  • グループ店あり
◆体験入社制度あり(日給1万円~)
◆昇給・昇格随時あり
資格 ◆20歳以上
◆未経験者大歓迎
勤務日 月曜定休
勤務時間 19:00~LAST
店舗トップに戻る
ページトップへ