NEO×ROID (ネオロイド)

千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-22-4 UHビル2F
TEL:043-225-2160
キャスト求人 お店の宣伝ページ

スタッフの声(口コミ)

  • 未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    シークレット(スタッフ) (入店歴:1年2ヶ月)
    このお仕事を始めるまで、正直テーブルマナーってほとんど意識したことがなかったんです。
    グラスの置き方やおしぼりの扱い方、灰皿の交換のタイミングひとつで、印象が全然変わることも知りませんでした。
    最初は覚えることが多くて大変でしたけど、先輩方が一つひとつ丁寧に教えてくださって、
    「これはこうすると綺麗に見えるよ」とか
    「お客様が使いやすいのはこっちだよ」と、理由まで一緒に教えてもらえたのがすごくありがたかったです。
    テーブルマナーって、ただの作業じゃなくて、
    相手のことを考える気遣いなんだなって、この仕事を通して初めて気づきました。
    今では普段の生活でも、自然とグラスの位置や所作を意識するようになっていて、
    自分でも少し大人になれた気がしています。
    未経験からでも、こうやってちゃんと身につくことが増えていくのは嬉しいですし、
    このお店で働けてよかったなって、ふとした瞬間に思います。
  • この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    シークレット(スタッフ) (入店歴:1年2ヶ月)
    はじめは不安な気持ちの方が大きかったのですが、こちらでお仕事をさせていただく中で、お客様に「楽しかったです」と言っていただけたり、何気ない会話で笑っていただけた瞬間に、あぁ続けてきてよかったな…と心から思います。

    普段の生活ではなかなか出会えない方とお話できたり、自分のことを気にかけてくださるお客様がいたり、そうしたご縁をいただけるのもこのお仕事ならではの魅力だと感じています。

    また、スタッフの方々がとてもあたたかくて、分からないことも丁寧に教えてくださるので、少しずつですが自分の成長を実感できています。
    そういう環境に恵まれたことも、本当にありがたいなと思っています。

    改めて、このお仕事を選んでよかったです。
    これからも、来てくださる方の時間が少しでも楽しくなるように頑張りたいです。
  • このお店を選んだきっかけは?

    シークレット(スタッフ) (入店歴:1年2ヶ月)
    ネオロイドさんを選んだきっかけなんですけど、
    初めてお店のページを見た時に、
    雰囲気がすごく良さそうだなって思ったのが始まりでした。

    私、あまりお店を探し回るタイプじゃないんですけど、
    写真の感じが落ち着いていて…
    「ここなら自分も頑張れそうかな」って思ったんです。

    実際に来てみたら、思っていた以上に居心地が良くて、
    あ、ここにしてよかったなって今でも思っています。
  • どんな女の子に向いていますか?

    シークレット(スタッフ) (入店歴:1年2ヶ月)
    楽しく働ける子、お金が好きな子、
    接客が好きな子、女の子が好きな子
    何かしら要素があれば誰でも向いてると思います!
  • このお店の良いところ

    シークレット(スタッフ) (入店歴:1年2ヶ月)
    女の子がギスギスしてないとこですっ!

    ボーイさんも優しいので働きやすい
    職場だと思います!

    初心者の方向きです!
    素人の私でも働けてるので安心
    ですよっ!
1
ページトップへ