- 全ての職種 (店舗トップ)
- [社][男]店長・幹部候補
-
ホールスタッフをさりげなくサポートしたりキャストにアドバイスしてあげたり、店長や幹部候補にはレベルの高い業務をお任せしています。
店長・幹部候補 - だからこそ実力をきちんと磨いた経験者さんが活躍できるのはあたりまえで、成果をあげればあげるほど報酬もガッツリ受けとれるように。もちろん店舗のルールなどはきちんと教えてもらえるから、ブランクがあってもすぐコツをつかんで活躍できるでしょう。
-
店長や幹部候補としてスタッフをまとめてくれるポジションに用意しているのは、50万円以上にもなる基本給だけではありません。
店長・幹部候補 - たとえば集客アップにつながるようなイベントを考えたり、人気キャストさんをマネジメントしたりする成果に応じて報酬はさらにアップ。大入り手当や報奨金のボーナスなどによって努力をしっかり認められて、ただガッツリ稼げるだけではなくやりがいまで感じられるものですよ。
-
新しいキャリアをスタートしようと一歩踏み出すスタッフたちのために、イキイキと新生活をはじめられる便利な寮も用意しました。
店長・幹部候補 - 職場まで通いやすいエリアで物件をさがすなんてしなくてよくて、安定感バツグンな職場と住む場所を同時にゲットできるんです。さらにはプライベートも充実するような心のゆとりをもてるように、いそがしいイメージの店長にもきちんと長期連休をとれる制度も整えています。
Bonds 男性スタッフ求人募集
[社][男]店長・幹部候補
| 給与 | 月給50万円以上 ※経験・能力考慮の上、決定します。 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
日払い可
役職手当あり 賞与·各種ボーナス多数あり 大入手当あり 昇給、昇格随時 経験・学歴・職歴不問 服装自由 独立支援制度あり |
| 資格 | 20歳以上 経験者優遇 |
| 勤務日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 19:00~LAST 実働8時間程度、休憩有 |


