早番か遅番を選べて終電上がりも可能で働きやすさ抜群!川崎の仲見世通りで営業中のケリーでは一緒に働いてくれる女性スタッフを大募集!
数々の繁華街が存在する神奈川県、その中でも川崎市内でトップレベルに賑わっている仲見世通りで好評を得ているガールズバー!ナイト業界で稼ぐには集客力はなによりも大事です、好立地にある店舗を選んでおけばまず間違いありません。地元の方はもちろん県内や都内からでもお客様がご来店されやすい川崎エリアで、キャストを支える存在になって働きましょう!
ホール業務で月給28万円以上を稼げる正社員も募集はしていますが、今回はアルバイトとして働いてくれる方をメインに求めています。営業時間が長いのが特徴のガールズバーでも早番と遅番で分かれているので、無理にオープンからラストまで働かなくても大丈夫!なんならスタッフ求人では珍しく終電上がりまでオッケーですから、本業のために次の日に朝早く起きなきゃいけない方も歓迎します!
同性同士だからこそ話しやすいこともあるため、ガールさんとしてキャストの心に寄り添ったり親身に相談に乗ったり信頼関係を築き上げることも大切。とはいえそんなに難しく考えすぎず、まずは雑談だったりお互いを知るところから始めればOK!ナイト経験があるなら自分がしてもらって嬉しかったことなど、お仕事に慣れてきたら徐々にサポートしてあげてくださいね。それでもらえる給与は時給1,200円以上、週払いにも対応できるので飲み会やらなんやらでなにかとお金が必要になる学生さんも一安心。結果を残せば時給アップだけでなく正社員に抜擢される可能性もあるため、たくさんのお客様と関わって接客スキルを高めていきましょう!
-
初ナイト業界で不安ならアルバイトとして成長していくべき!
ホールスタッフ - 市内でも特に人が集まる仲見世通り、連日大賑わいをみせるほどにお客様が続々とご来店中です!それでいて店内の雰囲気的にそこまでナイトワークらしさは感じさせないので、未経験の方が成長していくには絶好の環境なんです。いつか力を認められたら正社員になれる上、さらには独立支援制度まで利用できるようになるんですから夢が広がりまくりですね!
| 給与 | 月給28万円以上 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
週払いOK
体験入社あり 一ヶ月間の研修あり |
| 資格 |
未経験者大歓迎! ※女性のみの募集となります |
| 勤務日 | 月曜定休 |
| 勤務時間 |
18:00~LAST 実働8時間 |
| 給与 | 時給1,200円以上 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
週払いOK
体験入社あり 社員登用あり |
| 資格 |
未経験者大歓迎! ※女性のみの募集となります |
| 勤務日 | 月曜定休 シフト制 |
| 勤務時間 |
19:00~LAST 早番・遅番あり 終電上がりOK |
| 定休日 | 月曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-21 第39東京ビルB1 →地図を見る |
| アクセス |
JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎駅」東口より徒歩3分 「京急川崎駅」中央口より徒歩5分 |
| TEL |
044-245-5002 (店舗) 090-3188-3904 (採用担当者) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|



