Dolls Maid (ドールズメイド)

横浜西口 ガールズバー
神奈川県横浜市西区岡野1-9-7 リーベスト岡野町ビル2F
TEL:070-1639-2320
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「Dolls Maid」スタッフ求人

幹部候補はもちろん未経験からはじめるホールもWEB制作スタッフも、売上に貢献するほど活躍できるようになれば昇給するのはスピーディー!

店長・幹部候補/ホールスタッフ/WEB制作・運営スタッフ
なぜなら短期間で実力が身につくように研修が充実しているほかに、それぞれのポジションで初心者をサポートする体制がきちっと整っているから。だからこそ入社するときには学ぼうとする姿勢があればじゅうぶん、これから面接するときには前向きな意欲をアピールできればすぐ採用します!

即戦力としてスキルを身につけていれば貢献できるまでもすぐ、よりよい成果をだせば入社したばかりのころでもどんどん昇給していくように!

店長・幹部候補/ホールスタッフ/WEB制作・運営スタッフ
能力を磨いていけば昇進するようになるのもあっという間で、もちろん若手にもそのチャンスがあって意欲を高めるきっかけになることも。そうなるとますます成長できて大きな結果をだせるようにもなって、まわりからも評価してもらえて満足できる好循環まで生まれてきます!

幹部候補だけでなくWEB制作スタッフももちろんボーナスがたっぷりと、成果によって評価しているためやる気がぐんぐんアップするばかり!

店長・幹部候補/ホールスタッフ/WEB制作・運営スタッフ
さらに売上に貢献するとインセンティブももちろんプラスされていくため、やりがいをしっかり感じられることがモチベーションにつながることも。そのうえ実力によって若いうちから昇進できるということもあって、もっと成長したいという意欲がぐんぐんと高まっていくばかりです!

インセンティブがたっぷりで高収入を目指せるというのに、昇給するのもよりスピーディーなのに余裕をもてるのはまとまった休みがあるから!

店長・幹部候補/ホールスタッフ/WEB制作・運営スタッフ
きちんとリフレッシュできてバランスもとりやすく、そんな働きやすさにつながる福利厚生が整っているというのもメリットのうち。ほかにも寮を完備していてだれでもすぐに入寮できるため、ちょっと遠くから応募してきたとしても採用するまでの流れもスムーズです!
Dolls Maid 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
給与 月給60万円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
  • 前払い制度あり
▼勤務条件
  • 長期連休あり
▼職場環境/設備
  • マイカー通勤OK
  • 寮/社宅完備
  • 独立支援制度あり
☆随時昇級、昇格制度あり
☆お給料+歩合あり
☆寮完備 ※一部自己担あり
☆体験入社制度あり
☆入店祝い金10万円!
資格 経験者優遇、異業種からの転職や未経験者歓迎!
年齢、経歴、性別不問!
勤務日 シフト制
勤務時間 17:00〜24:00
店舗トップに戻る
ページトップへ