Lounge Spica (スピカ)

新松戸 キャバクラ
千葉県松戸市新松戸1-364 きいろいビル 4F
TEL:080-3750-9426
キャスト求人 お店の宣伝ページ
「Lounge Spica」スタッフ求人

未経験でも経験者とかわらない即戦力としての待遇で、歩合も賞与もたっぷりもらえて新人のころから期待しているよりずっと高収入に!

なぜなら入社すると手厚い研修を受けられるからで、スキルも知識もスムーズに身につき成果をだせるようにあっという間に成長できるから。それでも隔週休2日制できちんと休みがとれるため、ゆとりをもって取り組めてプライベートも充実させられるにちがいありません!

スタッフの声

  • しょうへい(じゅんや)
    しょうへい(じゅんや)

    入店歴:5ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    どんなことをするのか、なにがわからないかわからない、というのが一番の不安でした。
    ですが、全体の流れを掴むところから始めさせて頂いたので不安も一気に無くなりました。
    また、質問をしやすい雰囲気でもあり、分からない事が出てきた際にも丁寧に教えて頂きました。

    全文を読む

  • しょうへい(じゅんや)
    しょうへい(じゅんや)

    入店歴:5ヶ月

    このお店の良いところ

    未経験でしたが、業界のことから業務のことまで事細かに教えてくださり、気持ちよく仕事に取り組むことができます。スタッフもお客様も皆さまお優しい方ばかりで、毎日が楽しいです。

    全文を読む

グループがない単店で運営していて業界のしがらみや古い慣習とは無縁、仲間同士の関係もクリーンで気持ちよく働ける環境が整っています。

ホールスタッフ
オープンで風通しのよさが感じられる職場ということもあって、上下関係もなくフラットなのは入社してすぐ溶け込みやすい特徴のひとつ。役職を気にせずだれにでも質問しやすい雰囲気があるため、ナイトワークするのが初めてだとしてもすぐ馴染めるにちがいありません。

ホールスタッフとしてのおもな業務はお客様を案内すること、付け回しといったホール業務とキャストとして働く女の子たちのフォローも。

ホールスタッフ
そのほかフロアを清掃するなど開店準備も含まれますが、どれもシンプルで特別なスキルや経験が必要というわけではありません。それでもナイトワークしたことがあって適性をアピールすれば、これまで磨いてきた実力を思いきり発揮できるポジションも用意しています。

頑張れば基本給のほかに歩合や賞与がどんどん上乗せされるから、努力したことが報われてやりがいや達成感が得られるにちがいありません!

ホールスタッフ
成果がきちんと評価されてモチベーションにつながりやすく、さらにここには人間関係の煩わしさや古いルールにしばられることもありません。純粋に楽しく働いて前向きにステップアップしたい、そんなふうに考えているならぴったりな職場として心地よさを感じるでしょう。

もしも急な出費や支払いがあるときにも対応できるよう、日払いしてほしいという希望があれば柔軟に対応しているのも福利厚生のひとつ。

ホールスタッフ
それによって安心感をもって前向きに取り組めるため、目標を達成するなどよりよい結果を生み出せるといった効果につながることも。そうなれば歩合や賞与をますますもらえるようになって、もっと頑張ろうというモチベーションがさらに高まるにちがいありません。

未経験からでもインセンティブにより高収入を目指せるうえに、休みは隔週休2日制できちんととれるためプライベートの時間もしっかりと!

ホールスタッフ
ナイトワークするというとちょっとブラックなイメージ、なんて思っているならなおさらホワイトに感じられるような待遇ばかり。仕事を頑張りたいけれど自分の時間もたいせつにしたい、そう考えているならワークライフバランスを安定させられるのもメリットに!

つねに募集していてダブルワークするのにもちょうどいいのは、シフトの融通がききやすくて自分なりのペースで働き続けられるホールスタッフ!

ホールスタッフ
とにかく自由度が高いためつねに本業のスケジュールにあわせられ、華やかなムードを楽しみながら働けるのもナイトワークするメリットのひとつ。さらにあらゆるお客様を接客するチャンスがあるのも特徴で、副業しながらコミュニケーション力を鍛えられるのも魅力に感じられるところ。

ホールスタッフとおなじようにダブルワークするのに向いているのは、深夜に勤務できればむずかしいスキルがなにもいらない送りドライバー!

送りドライバー
より短めな時間ということもあって効率がいいというのも魅力で、融通のききやすさがあって自由度が高いのは掛け持ちするにはちょうどいい条件。あくまでもメインとしての本業をつねに優先できるため、バランスをとりやすくてむりなく両立できるというのもまさに理想的です。
Lounge Spica スタッフ求人募集
[社][男][女]ホールスタッフ
給与 月給330,000円~
待遇
▼雇用形態
  • 正社員
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 週休2日制
▼歩合あり
▼賞与あり
▼未経験者大歓迎
▼経験者優遇
▼日払いOK
▼隔週休2日制
資格 20歳以上
勤務日 日曜定休
(隔週休み2日)
勤務時間 17:00~LAST
[ア][男][女]ホールスタッフ
給与 時給1,500円~
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 学生可
▼給与条件
  • 日払い/週払い可
  • 賞与有り
  • 歩合制
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 短期OK
  • 週末のみ可
  • 長期連休あり
▼未経験者大歓迎
▼経験者優遇
▼日払いOK
資格 20歳以上
勤務日 シフト制
勤務時間 シフト制
[ア]送りドライバー
給与 日給7,000円
待遇
▼雇用形態
  • アルバイト
▼雇用条件
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
▼勤務条件
  • 掛け持ち(Wワーク)可
  • 短期OK
  • 週休2日制
  • 週末のみ可
  • 長期連休あり
資格 要普通自動車免許
▼未経験者大歓迎
▼経験者優遇
勤務日 シフト制
勤務時間 シフト制

スタッフ紹介

  • しょうへい(じゅんや)

    しょうへい(じゅんや)

    【message】

    はじめまして! アルバイトボーイのしょうへい(じゅんや)です! ドジャースの大谷翔平選手と同じ身長体重です⚾️ たくさんの趣味とたくさんの仕事経験のお話がとっても好きです! ぜひお席でも店内でも色んなお話をしましょう、そしてたくさん乾杯をしましょう🍻

    【blog】 iLife!

    皆さまこんばんは!ボーイのしょうへいです⚾️本日も元気に営業しております...

  • さとう

    さとう

    【message】

    こんばんは ボーイの佐藤です なぜか本の感想を載せます

    【blog】 1冊目

定休日 日曜
勤務地 千葉県松戸市新松戸1-364 きいろいビル 4F  →地図を見る
アクセス JR常磐線・武蔵野線
「新松戸駅」より徒歩2分
(出口は1つのみ)

流鉄流山線
「幸谷駅」より徒歩2分
(出口は1つのみ)
TEL 080-3750-9426 (店舗TEL)
WEB ポケパラお店ページ
ページトップへ