- 全ての職種 (店舗トップ)
- [社][男]店長・幹部候補
- [社][ア]ホールスタッフ
- [ア][男]送りドライバー
- [ア]ヘアメイク
-
入社してから合わないとか向いてないとか思わないように、1日試しにボーイの仕事をする体験入社の制度を利用して。
ホールスタッフ - 見学とは違って実際にホール業務しながら雰囲気をチェックでき、日払いで10,000円以上のお給料まで手に入るんです。ちょっと夜職のアルバイトをしてみたいくらいの興味でも、やる気が出たタイミングですぐチャレンジできて手軽ですよ。
-
転職活動や就職活動がうまくいかなくて焦っているのなら、入社してすぐにがっつり稼げるヴェロニカでボーイになりましょう。
ホールスタッフ - まずはアルバイトからスタートして馴染めそうなら正社員、そんなキャリアの決め方でもオッケーだからまずは体験入社から。グループ店ならではのしっかりした研修制度が確立されていて、未経験で夜の業界に就職したとしてもきちんと一人前になれます。
-
お客様を盛り上げる女の子たちをサポートできてこそ、一人前のボーイとしても認められるからまずはホールスタッフからはじめてみても。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - キャストの気持ちにもしっかり寄り添える視点が身についていれば、責任感が求められるポストへとみるみるキャリアアップできるように。がっつり稼げるだけではなく視野の広さやスマートな振る舞い方が磨かれるのも、ナイトワーク業界で働くメリットのひとつです。
-
がっつり稼げるやりがいたっぷりなブランドが経営しているからこそ、ずっと働きたいと思える待遇面もきちんと整えました。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 自由に参加できる社員旅行も実施していて行先は豪華に海外、福利厚生がしっかりしているのもホワイトな企業としての特徴です。さらにはまんがいちの時のために社会保険にも加入でき、ケガなどで働けない時期があっても保障を受け取れて安心。
-
ボーイとしてのキャリアをスタートさせるのに費用は必要なく、新しい仕事へのやる気さえあればすぐさま始められます。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - 必需品なのに一式揃えるとなかなかの出費になるスーツも、入社のタイミングでプレゼントしているから買う必要はありません。寮よりもずっと自由に暮らせる借り上げ社宅も完備していて、遠方からでもリーズナブルかつ手軽に新生活の準備を整えられるでしょう。
-
店を引っ張っていく店長として経営の視点をしっかりもって、店舗運営のスキルが身についたら次の目標は独立起業。
店長・幹部候補/ホールスタッフ - グループ全体で社員の更なる活躍をサポートしていきたいから、開業にあたって必要な資金は会社がばっちり負担します。オープンさせる店はキャバクラやガルバでなくてもよく、ふつうのカフェでもこだわりのバーでも自分が好きな分野で。
-
多忙で激務なイメージのあるナイトワーク業界、そのネガティブな印象をなくすために休暇制度にはこだわりました。
ホールスタッフ - 正社員だとしても月の公休は自由なタイミングで6日、仕事での疲れを癒してしっかりリフレッシュできますよ。家庭があるなどで完全週休2日にこだわりたいのなら、少し収入は落ちるもののばっちり休める雇用形態もございます。
-
キッチンスタッフとはいえ難しい仕事はいっさいなし、レストランのシェフのような本格的な調理スキルなんて必要ありません。
ホールスタッフ - 丁寧に洗い物をしたり出来合いのものを盛りつけたりするくらい、厨房で働いたことがある経験者さんにとってはあまりにも簡単です。がっつり働くというよりものびのびとアルバイトしたい、そんなシニア世代にぴったりな挑戦しやすい業務内容なんです。
-
経験したことがなくてもバイトしはじめた日からすぐできることばかり、なかなか覚えられなくてミスしたらどうしようなどと不安を感じません。
ホールスタッフ/キッチンスタッフ - だから本業がほかにあって副業として取り組むにもハードルが低く、ちょっとしたスキマのような時間にお小遣い稼ぎをするみたいなイメージでも。ただしひとりで黙々こなす作業よりもメンバーと協力する場面が多いため、スタッフ同士の輪に自分から入っていけるタイプに向いています。
| 給与 |
月給400,000円 体験入社:日給10,000円以上 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
◆体験入社あり※全額日払い
◆研修完備 ◆昇給・昇格あり ◆送りあり ◆レクリエーション多数あり ◆個室マンション寮完備 ◆社宅も完備 ※個別でアナタの家を借り上げます。 面接時にご相談ください◎ |
| 資格 |
18歳以上(高校生不可) ▼未経験者歓迎 ▼経験者優遇 ▼異業種からの転職者歓迎 ▼上京者大歓迎 ▼地方出身者も大歓迎 |
| 勤務日 | 週休制・公休6日 ※週休2日制も可能 |
| 勤務時間 |
17:30~LAST ※実働8時間・休憩あり |
| 給与 |
時給:1,500円以上 ※体験入社:日給10,000円以上 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
◆正社員登用あり
◆体験入社あり※全額日払い ◆研修完備 ◆昇給あり ◆送りあり ◆レクリエーション多数あり |
| 資格 |
18歳以上(高校生不可) ▼未経験者歓迎 ▼経験者優遇 ▼異業種からの転職者歓迎 ▼上京者大歓迎 ▼地方出身者も大歓迎 ▼学生,フリーターのアルバイトも大歓迎 |
| 勤務日 | シフト制 ※曜日応相談 週1日からOK |
| 勤務時間 |
20:00~LAST ※時間応相談 |

