これまでに夜職したことがなくてもやる気があればそれくらいでもじゅうぶん、だれにも負けない意欲やメラメラした熱意があればすぐに採用に!
入社してからは成果につながる能力を研修によって身につけられるうえ、それよりもまえに身だしなみや言葉遣いといった基本もきちんと学べるように。そこで基礎としてのビジネスマナーもきちんと習得できるため、ナイトワークしたどころから社会人としての経験がなくてもまったく不利になりません!
-
これから必要となる専門の知識は入社してから学べばよくて、好印象を与えられるように接客するスキルは実践により鍛えられていくように!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - どんどん成長できるようにまわりからしっかりサポートしてもらえて、努力しようとする向上心さえあれば活躍して成果をだせるようになるまでもすぐ!さらに協調性を伸ばしていけるようにちょっと意識しておけば、チームのメンバーから信頼されて任されることが増えていくのもやりがいに。
-
実力があって貢献すればぐんぐん昇進できるチャンスがあって、若くてもフラットに評価されて責任あるポジションに挑戦できるのも魅力的!
店長・幹部候補/ホールスタッフ - とくにナイトワークした経験があれば能力が評価されて、まだ入社したてのころからスピーディーに昇格するケースもめずらしくはありません。さらに活躍すれば賞与もたっぷりプラスされるため、やりがいが感じられてモチベーションがあがりやすいというのも大きな特徴に!
-
募集しているのはアルバイトとしてのホールスタッフも、接客するといっても正社員とおなじように未経験からでもなにもむずかしくありません!
ホールスタッフ - シフトは自由でノルマなどなくて融通がききやすく、自分のペースでつづけられるためダブルワークするのにもちょうどいい特徴ばかり。本業のスケジュールにあわせて週末のみというのもあり、だからこそ負担なく両立できて効率よく収入を増やせるのはなによりも魅力的なところ。
BAR Nine 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
| 給与 | 月給40万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
|
| 資格 | 経験者優遇あり |
| 勤務日 | 月曜定休 |
| 勤務時間 | 営業時間 4:00~14:00 |
[社]ホールスタッフ
| 給与 | 月給30万円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
|
| 資格 |
未経験の方歓迎 経験者への優遇あり |
| 勤務日 | 月曜定休 |
| 勤務時間 |
営業時間 4:00~14:00 |
[ア]ホールスタッフ
| 給与 | 時給1,500円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼勤務条件
|
| 資格 |
未経験の方歓迎 経験者への優遇あり |
| 勤務日 | 月曜定休 週1からでもOK |
| 勤務時間 | シフト制 |
| 定休日 | 月曜 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-8-8 コスモ渋谷館305 →地図を見る |
| アクセス |
JR・東京メトロ・東急各線「渋谷駅」から徒歩5分 京王井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩1分 |
| TEL |
090-4531-5117 (採用担当番号) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| 系列店情報 |
|



