募集しているのは新たに挑戦したいという意欲がある幹部候補、ナイトワークするのが初めてでも丁寧な研修によって高収入を狙えるチャンスも!
勤務するラウンジは清瀬駅から歩いてすぐの駅チカ、にぎやかさがありつつ落ち着きが感じられる雰囲気なのが特徴のひとつ。だからこそ未経験でも華やかなムードにすんなり馴染めて、入社したばかりのころから経験者とおなじように活躍できるようになるまでがスムーズ!
-
これまでにナイトワークしたことがなくても採用できる理由は、新人をサポートする体制とスピーディーに成長できる研修が備わっているから!
ホールスタッフ - 接客するコツよりもまず基礎としてのマナーから学べて、明るく笑顔であいさつできるような基本が身につくようになるのもあっという間。清潔感ある身だしなみもあたりまえに意識できるようになって、さらに専門性を磨くことでプロフェッショナルとしてすぐ活躍できるように!
-
充実したサポートにより未経験でも意欲があれば採用しているほかに、これまでにナイトワークしてきた経験がたっぷりあるならば即戦力として!
ホールスタッフ - 入社したばかりのころから重要なポジションを任されて、身につけたスキルを活かせばまわりに信頼されてもっと昇進できるようになるチャンスも。さらに成果をあげるほど貢献すればぐんぐん出世して、それとともに給与がみるみるアップしていくのがやりがいにつながることも!
-
努力してスキルアップすればどんどん昇給するチャンスがあるうえに、成果によってボーナスがたっぷりプラスされるというのも魅力的なところ!
ホールスタッフ - 実力によりフラットに評価されるため意欲が高まりやすく、能力をいまよりもっと磨いて貢献したいと思えるモチベーションにも。そんな好循環が生まれるのも高収入を目指せるこの業界ならでは、だからこそ前向きに取り組めて長く働いてみたくなるにちがいありません!
-
幹部候補とともに募集しているのはバックがあるホールスタッフ、自由なシフト制とはいえアルバイトしながらやりがいを感じられるメリットも!
ホールスタッフ - 意欲をもって取り組めば時給がどんどんアップするだけでなく、目標を達成すれば正社員とおなじように手当がついてやる気がひきだされるように。頑張れば高収入を目指すのもむずかしくはなくて、未経験にもチャンスがあるのがナイトワークしてみて感じられるメリットのひとつ。
-
接客するうえで基本となるマナーは研修によって身につくため、経験がなくても採用したいのは明るい笑顔があって意欲もたっぷりなタイプ!
ホールスタッフ - そんな前向きな姿勢があれば華やかな雰囲気になれるのもスムーズで、アルバイトするのが初めてな学生でも活躍するのがむずかしくありません。シフトはもちろん週によって調整しやすく休みもきちんととれるため、学業と両立させるのもむりがなく続けやすいというのもメリットに!
-
シフトは週末のみなど曜日をスケジュールにあわせて選べるため、いまより収入を増やすためにダブルワークしたいなら応募してみてください!
ホールスタッフ - 接客するといってもなにかむずかしいスキルがいるわけでもなくて、はじめは明るくあいさつできるくらいのマナーがあればそれくらいでじゅうぶん。あとは基本としてきちんとした身だしなみを心がけること、清潔感があればほかでアルバイトしながら掛け持ちするのもむずかしくありません!
Lounge Ciel 男性スタッフ求人募集
[社]店長・幹部候補
| 給与 | 月給33万円以上 |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
未経験者のフリーター方でも歓迎
ナイトワーク経験者優遇 |
| 資格 | 20歳以上 経験不問 |
| 勤務日 | 週5日~ 交代制の週休2日 |
| 勤務時間 | 17:00~LAST |
[ア]ホールスタッフ
| 給与 |
時給1,600円 22時以降は時給アップ 各種バックあり |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
|
| 資格 | 20歳以上、高校生不可 |
| 勤務日 | 週1日から応相談 |
| 勤務時間 | 3時間から応相談 |
| 定休日 | 年中無休 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都清瀬市松山1-14-3 桐生ビルB1 →地図を見る |
| アクセス | 西武池袋線「清瀬駅」南口より徒歩1分 |
| TEL |
090-2475-4483 |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| 系列店情報 |
|



