いま募集しているのはボーイだけではなくエスコートも、ナイトワークした経験などなくてもやる気があればすぐにだれでも応募できるチャンス!
気さくなママがいて明るいキャストばかりなこともあり、未経験だとしてもすぐに馴染めてしまう雰囲気なのは職場としての大きな特徴。接客するための基礎もやさしくわかりやすく教えているため、入社したばかりのころは身だしなみをきちんとしておくくらいでもじゅうぶん!
-
ボーイとしてもエスコートとしても基本はなにもむずかしくなく、新人としてまず意識したいのはマナーとしての清潔感たっぷりめな身だしなみ!
ホールスタッフ - 男性ならヒゲがあってもきちんと整えておくことや、女性なら派手にメイクするよりも上品な印象になるようにできるだけナチュラルに。それくらいを心がけるだけでどんなお客様にも好印象に、あとは明るくあいさつできるようになればどんなことに対応するのもスムーズに!
-
これまでに黒服やガールとして活躍したことがあればすぐ採用していて、夜職した経験を活かしやすいためキャストから転向するというのもあり!
ホールスタッフ - 在籍するのは大人な女性ばかりではなくまだ20代という女の子も、まるっきり未経験で体験入店しにくることもけしてめずらしくはありません。そんなときに接客するコツをやさしくレクチャーできるスキルがあれば、チームに貢献していることをやりがいに感じられるということも!
-
募集しているボーイもエスコートもレギュラーだけではなくて、たとえば週末のみというスタイルでダブルワークするのにもちょうどいい条件に!
ホールスタッフ - シフトはあくまでも本業のスケジュールにあわせて柔軟に、週によって調整できる融通のききやすさがあるのも掛け持ちするのがスムーズな理由。もちろん月ごとに勤務する日数のノルマなどもなくて、むりなくバランスよく取り組めるというのも副業するのにはより大きなメリットに!
Lounge88 スタッフ求人募集
[ア]ホールスタッフ
| 給与 | 時給1,500円~ |
|---|---|
| 待遇 |
▼雇用形態
▼雇用条件
▼給与条件
▼勤務条件
▼職場環境/設備
|
| 資格 | 20歳以上 |
| 勤務日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 出勤時間応相談可 |
| 定休日 | 日曜定休 |
|---|---|
| 勤務地 | 千葉県市原市五井中央西1-34-6 栄光ビル1階3号室 →地図を見る |
| アクセス |
JR内房線「五井駅」から徒歩8分 マリンホテルから徒歩1分 五井グランドホテルから徒歩13分 |
| TEL |
0436-26-4008 (20時~) |
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|

